インディアン

2021年10月17日 08:05

独ミュンヘンを拠点とするカスタムビルダーMotoismが作製したインディアンモーターサイクルFTR1200

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Motoismのロゴがあしらわれたマットブラックペイント、ブラックのS&Sエキゾースト。

Indian+FTR+1200

Motoismはアフターマーケットパーツとしてテールユニットを販売しています。

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299.90ユーロ(約350米ドル)で販売されているミニマルなテールエンドは、FTRのシルエットをよりレーシーに近づけます。

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フロントとリアのウインカーは、カーボンファイバーで補強されたプラスチック構造で、FTRのヘッドライトカウルとテールユニットに簡単に溶け込みます。


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各セットには69.95ユーロ(約80米ドル)の価格が付いており、標準ウインカーまたはスリーインワンインジケーターの構成で提供されます。

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小型化されたLEDテールライトは、使用していないときはほとんど見えませんが、ユーザーがブレーキを踏むと非常に明るくなります。

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燈火器類をほとんど目立たなくすることで、インディアンのFTR750レースマシンに近づけることに成功しています。

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2021年10月12日 17:00

インディアンモーターサイクルのFTRシリーズがカッコいい。

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アメリカのダートトラックワークスレーサー「FTR750」のフィードバックを経て開発されたインディアンモーターサイクル・FTR1200/FTR1200S。

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アメリカのダートレース史を彷彿させる注目すべきモデル

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120馬力の性能を持つ1203cc水冷Vツインエンジンは、スカウト用(挟角60度・1130㏄)をベースとしている。

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またがったときのシートの跳ね上がり方がカッコいい!

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ヘッドライトはLED式で、上側はデイライト、上側の三連がロービーム、下側はハイビームで全て点灯する

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アイドリング状態での熱をコントロールするためシリンダー休止機構

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フロント倒立サス、ブレンボ製ラジアルマウントデュアルブレーキ、クルーズコントロールなどが採用されている。

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ラリーは、ワイヤースポークの前19インチ/後18インチホイールを採用

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ハンドル高は他のモデルよりも2インチ高くアップライトなポジション

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燃料タンク容量は13リットルで約200㎞航続可能

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